同じビジネスはひとつとしてありません。目標やオーディエンスは様々であり、その指標もまた様々です。ON24が何千件ものウェビナーを分析し、セクターや地域で分類しているのはそのためです。こうすることにより、貴社独自のオンラインイベントを、同業種の他社と比較して評価できます。こうした比較にご興味がありましたら、ぜひON24のベンチマークをご覧ください。レポートの全文は以下からダウンロードできます。
ON24の堅実な分析を見れば、業界のベンチマーク、オーディエンスインサイト、コンテンツパフォーマンスなどをすぐに確認できます。
ウェビナーのパフォーマンスについて、外部からの視点で業界標準に対するベンチマークを確認できます。ON24は、1年間に実施される120,000件の強固なウェビナーネットワークを活用して、グローバルなウェビナーパフォーマンスから見た進行度をチェックし、業種や地域に応じてレポートをカスタマイズします。
ウェビナーやプログラムのパフォーマンスに関するレポートを、詳細なオーディエンスレポートとともに簡単に確認できます。個別のウェビナーまたは全体的な取り組みに対し、エンゲージメントスコアレベルの把握や登録元の追跡などができます。
ライブコンテンツ、オンデマンドコンテンツ、パーソナライズされたコンテンツに関する視聴者一人ひとりの行動について、詳細なレポートを入手できます。ON24プラットフォームでプロファイルにアクセスしたり、組織全体で使用できる共有可能なリンクを取得したりすることも可能です。プロファイルは自動的にCRMシステムに直接統合され、次に行うべきアクションがわかります。
視聴者一人ひとりの全エンゲージメント(同一アカウント内)に関する累積レポートを確認し、個人の関心や相互関係を浮かび上がらせます。組織に最も大きな影響を与えるコンテンツを把握し、将来のエンゲージメントを判断します。
平均視聴時間、ユニークビジター数、オーディエンスのコメント、上位アカウントといった指標がエクスペリエンスビルダーに直接入力されるため、ウェビナーの各ページに適した内容を選択できます。指標は、コンテンツがホストされている全ページを対象に算出されます。
ダッシュボードには最新のデータがリアルタイムで反映されます。ON24 Webcast Elite、ON24 Engagement Hub、ON24 Targetなど、ON24製品全体にわたり、キャンペーンやプログラムの全体的なパフォーマンスを把握できます。
ご覧になりますか?ON24のチーフウェビナードのMark Bornsteinが、ウェビナーに関する各業種のベンチマーク結果に関するインサイトをお伝えします。
リードの生成に使用
リードあたりのコストが減少
継続的な教育に使用
重要なマーケティング活動であると同意
ブランド拡大に活用