テクノロジー

Salesforceが魅力的なデジタルエクスペリエンスを創出しデマンドを推進

Salesforceが複数のタスクフォースを活用して、有意義で魅力的なウェビナーを作成している方法をご覧ください

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Salesforceが魅力的なデジタルエクスペリエンスを創出しデマンドを推進
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NvidiaがON24 Digital Experience Platformを活用してよりスピーディにより多くの国や地域でウェビナーを開催している方法

Nvidiaがウェビナープログラムを拡張して世界中でオーディエンスを獲得し、MQLやSQLを増やした方法をご覧ください

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Genesysが3年でパイプラインからの収益を3倍に

GenesysがON24 Digital Experience Platformを活用して、3年で収益を3倍に増やし、全パイプライン収益の35%を創出した方法をご覧ください

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Genesysが3年でパイプラインからの収益を3倍に

スケーラブルなデジタル エンゲージメントで収益を伸ばしましょう

容易に作成、拡張、パーソナライズできる魅力的なエクスペリエンスを構築することで、測定可能なビジネス成長を促進できます。オーディエンスのエンゲージメントに関するアクショナブルなインサイトを入手して収益目標を達成することで、セールスサイクルを加速し、ビジネスにおいてより賢い決断を下せるようになります。

見込み客の育成とパイプラインの加速

見込み客を価値の高い見込み客へと変える力を提供して教育する、有意義なエンゲージメントを進めていきましょう。

無駄をなくして、効率よく成長

購入の全段階を通して見込み客を魅了する、繰り返し利用可能なリードジェネレーションプログラムを開発しましょう。イベントをテンプレート化して再構築し、業務を効率化してリソースを節約、グローバル規模に拡大します。

貴社の専門知識を発信

関連するテーマの専門家を拡充し、ウェビナーを利用してノイズを切り抜け、幅広いオーディエンスにリーチできるタイムリーなコミュニケーションを引き出します。

迅速に動き、途切れさせない

マーケティングの自動化とCRMシステムにデータをシームレスに統合することで、見込み客への問い合わせからセールスに至るまでの時間を短縮し、マーケティングとセールスの連携を強化します。

魅力的な顧客デモ

製品の機能性をしっかり理解できるウォークスルーのための、ストレスの少ない環境を見込み客に提供します。1対1のデモとは異なり、価値のあるセールスエンジニアや知識豊富な開発者の時間を節約することができます。

顧客ストーリーの浸透

顧客事例ウェビナーでは、顧客のロゴを表示しながら、その製品のパワーを実証することができます。インタラクティブな双方向のコミュニケーションを活用することで、誰もが参加したくなる、スケーラブルな顧客紹介の機会としても有効です。

ソートリーダーシップ

多言語対応エクスペリエンスでリードを創出し、高価値なソートリーダーシップコンテンツと臨場感あふれるプログラムで既存リードにエンゲージします。

高品質なインバウンドの見込み客を促進

見込み客のエンゲージメントを向上して信頼を築き、コンテンツ開発をスケールアップさせることができる、最もパフォーマンスの高いコンテンツを、楽しい体験に変換します。

アカウントベースドマーケティングを拡大

ターゲット顧客に限定したエクスペリエンスを創出することで、パーソナライゼーションを拡張します。出席者や顧客一人ひとりの深いインサイトを獲得することで興味とエンゲージメントを理解できるので、貴社のコンテンツやプログラム、セールスのフォローアップをさらに改善することが可能になります。

バイヤーインテントデータを実用的に変換

ウェビナーとコンテンツのエクスペリエンスを毎回詳細に分析し、全コンテンツでのエンゲージメントを個人レベルと顧客レベルで明らかにすることで、潜在顧客の行動を理解してベストリードを特定することができます。

ライブデモ

ON24 Personalized Engagementの実際の画面をご覧いただけます

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