プロフェッショナル サービス

ON24 デジタル エクスペリエンスで
実質的な成長を加速

豊富なコンテンツによる体験で顧客と関係を育み、新たな見込み客を魅了します。対人レベルでつながりを持ち、よりスマートに業務上の意思決定を行えるようにしましょう。

生涯教育をシンプルに

ライブやシミュライブイベントを簡単に展開でき、統治機関の要件を満たすように設計された、生涯教育用のデジタル プラットフォームを活用しましょう。

専門性を拡充

ON24 ウェビナーは、企業とパートナーが顧客と直接つながることのできるインタラクティブなチャンネルです。アクセス可能なデジタル エクスペリエンスで専門知識を共有することで、信頼できるリソースとなるのを支援します。

ビジネスの拡大

ON24により、顧客の事業範囲における新たな領域の前面にプログラムを置くことができます。さまざまな役割の目標に特化したコンテンツをキュレーションおよびパッケージ化することで、企業は新しい見込み客と有意義なつながりを築くことができます。

データ インサイトの活用

顧客をプロファイルし、調査、アンケート、エンゲージメント データを通じて特有のニーズを明らかにします。マーケティングプログラムを最適化し、時間を節約するために、適切な見込み客と顧客のインサイトを有するパートナーをサポートします。

生涯教育を拡充
ソート リーダーになる
従業員を
専門家に育てる

生涯教育を拡充

より大きなファン層を構築し、プロフェッショナルのための教育情報源になりましょう。どのような興味の対象がオーディエンスに共鳴するかの傾向に関する情報を受け取りながら、エキスパートは顧客の信頼を獲得します。

ソート リーダーになる

効率的にソート リーダーシップのプログラムを提供することで、顧客との関係を構築し維持しましょう。興味に特化した情報やトピックで特定の顧客や役職をターゲットにします。

従業員を
専門家に育てる

技術の採用から新規雇用の増員まで、学習開発プログラムは企業がビジネスを差別化し、従業員を保持する上で重要です。顧客コミュニケーションのベストプラクティスと知識をパートナーにアドバイスし、アップセルの機会を特定しましょう。

コンテンツの
ナレッジセンターを確立

顧客に喜ばれる、重要な情報が得られる最もインパクトのあるコンテンツを表示し、常にサイトの利用を促すセルフサービス コンテンツポータルを実現します。

ターゲット顧客に積極的に
リーチし、エンゲージしましょう

ターゲット アカウントごとのカスタム コンテンツ エクスペリエンスにより、現在の顧客または潜在的な顧客のためのホワイトグローブ エクスペリエンスを提供します。アカウントがアクティブにエンゲージされている場合、分析機能がCRMにマッピングしてパートナーに情報を提供します。

より一人リーチのために
カンファレンスデジタルを
使用しましょう

対面プレゼンテーションのライフサイクルを延ばし、参加できないかもしれない、より大きなオーディエンスにリーチします。スピーカーとオンラインライブを行ったり、録画したりして、予定していた当日以降にオン デマンドで視聴できるよう顧客に送信しましょう。