現場社員をサポートし機動的に活用する

パートナーイネーブルメント

ライブ、オールウェイズ・オン、そしてパーソナライズされたエクスペリエンスを活用して、取引の効率と効果を高めつつ、同時にセールスやパートナー、そして顧客のサクセスマネージャーが現場でさらに活躍できるようにします。


ON24 Digital Experience Platformを導入したところ、数百人規模の参加者にも余裕を持って魅力的なセールストレーニングを実施できるようになりました。問題なく、スムーズに使えます。

Gardell Van Buren, Avon、バーチャルトレーニングマネージャー


セールスのメッセージ、プロセス、製品の技術面に関するトレーニングをパートナーに提供する必要があったので、それを可能にするスケーラブルなソリューションを入手することが喫緊の課題となっていました。ON24 Digital Experience Platformのおかげでトレーニングプロセスはテンポよく進み、パートナーは販売活動をスムーズに開始することができました。

Tracey Abby, Tenable Network Security、セールスおよびチャネルイネーブルメント担当ディレクター

販売担当者に詳しい情報を提供

セールスとカスタマーサクセスのチームが収益向上のために必要としている情報を提供します。ライブエクスペリエンス、オールウェイズ・オンのコース、ビデオ、ジョブエイド、セールスリソース、その他のトレーニング資料に時間と場所に縛られずにアクセスできるようにします

効率と効果を高める

顧客関係の質を高め、商談の数を増やすために必要となるリソースにパートナーやリセラーがアクセスできるようにします。便利なオールウェイズ・オンのトレーニング機会を用意し、モバイルからアクセス可能にすることで、グローバルなチャネルにリーチできます。

デモではON24 Digital Experience Platformの実際の画面をご覧いただけます

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