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1,000回のウェビナーから得た知見:Informaの舞台裏を公開

Informaのデジタルイベント部門が実施しているベストプラクティスを学び、30のマーケットで100以上のブランドを管理している同社の手法を見てみましょう。

1,000回のウェビナーから得た知見:Informaの舞台裏を公開
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Thomson Reutersがグラマシーインスティテュートのマーケティングアワードを受賞

Thomson Reutersがサミットのリーチを73%拡大し、役員クラスのMQLを100人以上も獲得した方法をご覧ください。

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Thomson Reutersがグラマシーインスティテュートのマーケティングアワードを受賞

購読者数と収益を高めるデジタルエンゲージメント

パーソナライズされた魅力的なエクスペリエンスを活用して、購読者を増やしましょう。これらのエクスペリエンスが出版物をソートリーダーとして位置付け、測定可能なビジネス成長を加速します。

広告主に価値をもたらす

数多くの高価値ブランドプレースメント、オーディエンスとの1対1のやり取り、豊富なデータに裏付けられたリードレポートが得られるスポンサーエクスペリエンスのパッケージを広告主に販売します。

購読者数の増加

オーディエンスが都合のよい時に体験できるデジタル形式を採用し、オーディエンスが興味を持つトピックについて専門的な知見を提供することで、オーディエンスを簡単に購読者にコンバートできます。

データと分析

AIによる分析を活用してコンテンツの健全性とオーディエンスの関心を測定することで、顧客エンゲージメントとコンテンツパフォーマンスを分析できます。

信頼性を確保したままデジタルエクスペリエンスを拡張

拡張可能で大規模オーディエンスへの対応も容易なエクスペリエンスをライブ、オールウェイズ・オン、そしてパーソナライズされた形で毎週または毎日制作することも簡単です。

スポンサーシップの収益を生み出す

新たな収益源を構築できるほか、オーディエンスエンゲージメントに関するリアルタイムのインサイトや、価値の高いブランドプレースメント、そしてオーディエンスとのオープンな対話の機会を広告主に提供することができます。

オーディエンスを拡大する

ソートリーダーシップや教育的なエクスペリエンスは、多数のターゲットオーディエンスを惹き付けます。これにより、出版物が業界のソートリーダーシップとして認識されるようになります。ファーストパーソンデータと分析を組み合わせることで、出版業者は登録者を戦略的なリードナーチャリングキャンペーンへと送ることができます。

ライブイベントをデジタルで拡張する

対面コンテンツのライフサイクルを伸ばし、対面では参加できなかったオーディエンスにもリーチします。講演者を交えてオンラインで配信することも、配信内容を録画して後日そのオンデマンドリンクを購読者に送信することもできます。

自由にカスタマイズできるデジタルイベントを大規模にホスト

購読者が時間と場所に縛られずにエンゲージできるよう最適化された、フルサービスのデジタルイベントエクスペリエンスを生み出します。

ライブエクスペリエンスの刷新と拡張

魅力的なエクスペリエンスをライブやオールウェイズ・オンの形式で簡単に作成、拡張、パーソナライズすることができ、出席者数とエンゲージメントを向上させます。

ファーストパーソンデータと分析をビジネスの意思決定に役立てる

すべてのエンゲージメントと関心のアクティビティを把握、追跡、測定することで、セールスやマーケティングのチームにアクショナブルなインサイトを提供できるようになります。

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