製造

デジタルの世界における
顧客エンゲージメント戦略の変革

ディストリビューターや見込み客、顧客と対人レベルでつながることができる、スケーラブルなデジタル エクスペリエンスでパイプラインを構築します。ON24を利用することで、オーディエンスに製品価値を明確に伝えることができ、マーケティングの取り組みの成功を追跡できます。

オーディエンスの教育

複雑な技術を説明するために必要な、濃く深い内容を提供できるインタラクティブなウェビナーで、顧客に製品の価値と使用例を教えます。

リード ジェネレーション

購入意思を示すレベルまで行動を起こし、エンゲージメント スコアを引き上げた、価値の高い見込み客でセールスパイプラインを満たしましょう。

信頼の構築

ON24は、製造企業が業界内で専門知識と権威を確立するために、重要なオーディエンスに対して関連テーマの専門家を用意できるチャネルを提供しています。

データ インテリジェンス

コンテンツのパフォーマンスを測定し、トピックに関するオーディエンスの関心度を把握して比較します。これらの観察結果を活用し、今後のコンテンツ配信・作成を最適化します。

デマンド
ジェネレーションを拡大
ブランドを紹介する
顧客と再販業者を教育

デマンド
ジェネレーションを拡大

30〜60分間にわたりコンテンツや専門知識にエンゲージした、質の高い見込み客で販売パイプラインを満たしましょう。ON24のデジタル エクスペリエンスにより、ファネルのあらゆるステージに対応したプログラムを設計し、見込み客と関係を育みながら、次のステージへと進ませることができます。

ブランドを紹介する

情報にアクセスできるかどうかは、製品の全体的な成功に大きく関係します。製品発表(発売)やソート リーダーシップをサポートするデジタルイベントで、より深くコンテンツを届けることができる魅力的なオーディエンスを集め、メッセージを市場に素早く届けましょう。

顧客と再販業者を教育

定期的に開催、またはオン デマンドのトレーニングセッションにより、請負業者や再販業者、顧客に、製品と技術を適切に実装するために必要な技術トレーニングを提供することができます。生涯教育クレジットも組み合わせることで、ロイヤルティの高いフォロワーを育みます。

コンテンツの
ナレッジセンターを確立

関連する情報で顧客や請負業者、再販業者を教育する、最もインパクトのあるコンテンツを表示し、常にサイトの利用を促すセルフサービス コンテンツポータルを実現します。

データ インテリジェンスを
活用して、ビジネスの意思決定を知らせましょう

全てのインタラクションにわたって顧客の行動を理解し、エンゲージメント スコアや、セールスとマーケティングの統一レポートなどのインサイトでデータを実用的なものにします。

オンデマンド& シミュライブ
配信でリソースを拡大

同じURLと分析機能を使用してライブイベントを自動的にオン デマンド ウェビナーに変換し、簡単にリーチを拡大しましょう。手間を省きつつも、より多くの参加者を得てエンゲージメントを促進することができます。