ライフサイエンス

ライフサイエンスのための結果を引き出す
デジタル エンゲージメント

インフルエンサーや担当者、医療従事者と有意義なコネクションを作り、治療の認知度や技術の選択肢、処方の判断に関する情報を伝え、最終的に患者の転帰を改善します。

多忙な医療従事者にリーチ

業界のエキスパートやKOLを起用したデジタル エクスペリエンスを作成し、ターゲット オーディエンスの強力なエンゲージメントを生み出します。オン デマンドのイベントを活用することで、医療従事者は空いた時間に重要な情報にアクセスできます。

教育への取り組み

ウェビナーは、有用な科学情報を提供したり、視覚化したデータで影響を与えたり、補足情報を共有することができます。リソースの共有と質疑応答ツールにより、オーディエンスはリアルタイムに回答を得ることができます。

医療の生涯教育を支援

ON24を使用して、医師に治療と最新の科学情報を提供します。医療生涯教育クレジットを提供することで、科学的な情報の提供を通じて、企業は魅力的なオーディエンスを獲得し、信頼を確立することができます。

コンプライアンスを遵守

セキュアなイベント、認証ワークフロー、簡単にモデレートできる質疑応答チャンネルを使って関連規制要件を満たしましょう。疑似ライブの録画や、ビデオに撮影したライブイベントを再利用することで、マーケティング担当者はリスクを低減し、業界規制を遵守できます。

医療従事者を
魅了する
製品の認知度を高める
営業とマーケ
ティングを調整

医療従事者を
魅了する

KOLのウェビナーは、医療情報にアクセスするうえで、医療従事者が最も好むデジタルチャンネルの1つです。KOLのウェビナーは、医療従事者が受け取りたい専門的かつ科学的な情報を拡張してリーチし、デジタル上の提供手段をライフサイエンスのマーケティング担当者にもたらします。

製品の認知度を高める

製品発表(発売)をサポートするデジタルイベントは、新製品の全体的な成功に大きく貢献します。また、規制されたライフサイエンス環境における最大の課題になり得る、市販化も非常にスピーディーに行えます。

営業とマーケ
ティングを調整

営業担当者を準備して、営業戦略や製品情報を調整し、質問にリアルタイムに答える機会を設けたライブ トレーニングイベントを成功させましょう。テストと認証オプションで営業の体制を測定しましょう。

医療従事者にリーチし、
エンゲージしましょう

質疑応答、調査、アンケート、ダウンロード可能なリソースなどのインタラクティブなツールで医療従事者とエンゲージし、リアルタイムで回答を提供して教育体験を深めます。

参加者の行動を分析して
理解しましょう

全てのインタラクションについて医療従事者の行動を理解し、エンゲージメント スコアや、セールスとマーケティングの統一レポートなどのインサイトでデータを実用的なものにします。

インパクトのあるコンテンツの
ナレッジセンターを構築

医療従事者に喜ばれる、重要な科学情報が得られる最もインパクトのあるコンテンツを表示し、常にサイトの利用を促すセルフサービス コンテンツポータルを実現します。