アカウントベースのマーケティングからアカウントベースのエンゲージメントへ

ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)を成功させるには、新しい戦術や技術を導入するだけでは不十分です。この手法を成功させるには、包括的なオーディエンスエンゲージメント戦略が必要になります。つまり、対象となるアカウント内の人々について理解すること、そしてそのビジネスに特有の課題をメインテーマとするパーソナライズされたデジタルエクスペリエンスを作成することが必要となります。効果的な方法に思えますが、どこから始めればよいのでしょうか?Forresterのレポート「Not Yet The New Normal: ABM Must Evolve Into Account-Based Engagement(ニューノーマルの到来を控えて:ABMをアカウントベースのエンゲージメントに変革する必要性)」では、B2Bマーケターがパーソナライズされたエンゲージメント戦略を策定するために必要な4つのプラクティスを紹介しています。レポートを読んで、今日からABMの改革に着手しましょう。

レポートをダウンロード

アカウントベースのエンゲージメントを実践する方法

コンテンツエクスペリエンスの作成とパーソナライズの方法について詳しくは、ON24 Targetのデモをご依頼ください

find out more