継続的なパイプラインの促進

デマンドジェネレーション

ON24を活用している企業では、高確度のリードを獲得する魅力的なデジタルエクスペリエンスを創出しています。ON24 Digital Experience Platformを利用することで、見込み顧客へのナーチャリングを充実させたり、エンゲージメントに関するインサイトからアクショナブルなデータを導き出したりできます。また、インテリジェントなセールスインタラクションが可能になり、商談の成約数も向上します。ストーリーを聴く

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ON24 Platformでは、あらゆるウェビナーとコンテンツのエクスペリエンスを個人レベルとアカウントレベルで詳細に分析できるので、最良の見込み顧客が見つけられます。

Hallie Exall氏, Puppet、デマンドジェネレーションスペシャリスト


ON24には、当社が求めている柔軟性があります。オーディエンスのエンゲージメントを把握できるので、このプラットフォームは社内でとても好評です。

Lisa Ames氏, Demandbase、デマンドジェネレーション担当バイスプレジデント


ON24を利用することで、1回のウェビナーから何度もリードを生み出すことができます。

Laurie Powers氏, Neosystems、最高マーケティング責任者


ON24なら、セールスチームはウェビナーの後すぐに販売業務に取りかかれます。出席者のエンゲージメントデータに基づいて、ホットリードの優先順位を付けたり、フォローアップをパーソナライズしたりできます。

Carrie Gajowski氏, Scientific Learning、マーケティングスペシャリスト

リードをより効果的にスコアリング

ON24 Platformでは、あらゆるウェビナーとコンテンツのエクスペリエンスを個人レベルとアカウントレベルで詳細に分析できるので、最良の見込み顧客が見つけられます。

セールスに情報を提供し、プログラムを最適化するアクショナブルなデータのインサイトを活用

オーディエンスエンゲージメントに関する示唆に富んだインサイトを大量に獲得できるので、ウェビナーを実施することで戦術的なアクションを推進できます。その後、強力な分析とレポートのツールを活用して、プログラムのパフォーマンスを同業他社と比較できます。

予測可能なリードパイプラインを構築

ON24ウェビナーとデマンドジェネレーションのソリューションにより、高確度のリード、オールウェイズ・オンのコンテンツ、魅力的でパーソナライズされたエクスペリエンスを着実に生み出すことができます。

問い合わせからリード創出・販売までの時間を短縮

堅牢な統合システムを活用し、ON24 Platformのウェビナーやエクスペリエンスから得たデータをマーケティングオートメーションやCRMシステムにシームレスに統合します。

120% パイプライン増加率

Hortonworksは、ウェビナーの品質を最適化することで、オーディエンスのエンゲージメントとリードの確度を高めることができ、結果として少ないイベントから多くのパイプラインを獲得することができました。

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