有意義な顧客エクスペリエンスの実現

カスタマーエンゲージメント

ON24のシステム・オブ・エンゲージメント(SoE)は、パーソナライズされたスムーズなインタラクションをあらゆるタッチポイントで実現しつつ、カスタマージャーニーを最適化できるため、顧客の生涯価値を向上させます。


ON24を導入したことで人間味ある魅力的なアプローチで顧客にリーチできるようになり、CSAT、NPS、平均顧客生涯価値の向上を達成できました。

カスタマーリテンションアナリスト, Rosetta Stone、


ON24は、ウェビナーのカスタマーエクスペリエンスを新たなレベルに引き上げました。使いやすさと見た目の美しさに加え、ホットな話題を取り入れることで、顧客は情報を求めて繰り返し訪れるようになっています。

Katie Holt氏 , American HealthTech、顧客コミュニケーション担当マネージャー


ON24のおかげで、顧客のエンゲージメントと満足度を高めつつ、コストパフォーマンスに優れた方法で有益な情報を発信できるようになりました。

ディレクター, Fiserv、投資サービス部門


当社のブランドとメッセージをサポートする信頼性に優れた方法で、プロフェッショナルな開発コンテンツをライブとオンデマンドで配信できるようになりました。

Kelly Booz氏, Share My Lesson、パートナー開発リード

力強くスタートを切る

顧客のジャーニーをスムーズに始め、カスタマーサポートへの取り組みを強化し、全体的な満足度を高めるデジタルエクスペリエンスを導入することで、貴社が顧客の成功を真剣に考えていることを伝えることができます。

継続的なコンテンツジャーニーを実現

顧客がセルフサービス方式の教育に取り組み、チームがエンゲージメントタッチポイントを拡張できるようにするオンデマンドエクスペリエンスを構築します。

維持と拡大

カスタマーエンゲージメントを深め、強固な関係を構築するエクスペリエンスを創出します。データのインサイトを活用して、アップセルとクロスセルの機会を見つけ、ビジネスを拡大します。

貴社の熱心なアドボケイトを発見

お勧めのエクスペリエンスで熱心なアドボケイトにスポットライトを向けることで、エンゲージメントが高い顧客を把握し、アドボカシーの機会を生み出します。

55% ネットプロモータースコアの上昇率

LinkedInは、顧客のライフサイクル全体にわたってデジタルエクスペリエンスを統合し、カスタマーエンゲージメント、リテンション、全体的な満足度の向上を実現しました。

ライブデモ

ON24 Digital Experience Platformの実際の画面をご覧いただけます

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