Will Patterson
Securly、カスタマーサクセスエンジニア「初めてのウェビナーは600人以上が参加してくれて、有名なニュースキャスターになったような気分でした。ライブ中に寄せられたフィードバックには気が引き締まる思いでした」
ウェビナードコミュニティに参加すると、仲間と交流したり、ウェビナーを成功させるためのON24の活用方法、ウェビナーのベストプラクティス、最新のトレンドについてのヒントを学べます。ウェビナーを活用したマーケティングの知識を増やせるだけでなく、その過程で報酬が得られる機会もあります。
既にON24をご利用の方はEliteのログイン情報でコミュニティにアクセス まだ登録されていない方はウェビナーに関するベストプラクティス(無料)をご覧ください「初めてのウェビナーは600人以上が参加してくれて、有名なニュースキャスターになったような気分でした。ライブ中に寄せられたフィードバックには気が引き締まる思いでした」
「新しく使い始めた方が、初歩的な質問をしたり取り組みに対するフィードバックができるグループがあるのは助かります」
「#Webinerd コミュニティに参加したことで、他の企業がウェビナーでどんな活動をしているのかを知ることができました」
「ON24のコミュニティでビジネスについて話し合うだけではなく、オーディエンスにより良いデジタルエクスペリエンスを提供する方法を知ることもできます」
「毎日ON24を利用している他のマーケター(私も毎日使っています)から意見を聞いたり交流したりできる点を大変気に入っています。#Webinerd として活動するのがどんなに楽しいかを知ることができます」
「ウェビナードになることで、ウェビナーが持つマーケティングやリード創出の力がわかり、そうした力をさまざまな解決策に活用できるようになりました」
シニアマーケティング、プログラムマネージャー
Brandy Rowdenは、2018年にServiceNowのウェビナーを150回以上も開催し、今後もウェビナープログラムを拡大する予定です。
ウェビナープログラム、シニアマネージャー
Cassandra Clarkは、NVIDIAで専任のウェビナーエバンジェリストを務めています。彼女の取り組みによって、同僚はウェビナーについて熟知し、プログラムを全世界に拡大することに成功しました。
デマンドジェネレーション&グローバルキャンペーン、ディレクター
データギークを自称するSudeep Misraは、データを有効活用する方法をよく知っています。彼は数字を読むことに長けていて、パイプラインの効率を上げることに尽力しています。
デマンドジェネレーション担当副社長
ウェビナーのベテランであるNick Ezzoは、これまで4社でウェビナープログラムを先導してきました。Nickは効果的なウェビナーを作成し結果につなげる方法を理解しています。
マーケティングプログラム、シニアマネージャー
Rory Tokunagaは、ウェビナーのことなら何でも熟知しています。コンテンツの作成やデータの分析など、Roryは常にウェビナーを次のレベルへと引き上げます。
ON24では、ウェビナーのベストプラクティスをステップごとに記載したガイドをご用意しています。このガイドを活用して、ウェビナーを成功に導きましょう。適切な戦略の策定、プログラム計画の立案、ウェビナー実施前・実施中・実施後の最適な手法の適用が可能です。
詳しく見る