三井化学が実践する
マーケティングDX戦略

〜 データ駆動型オンラインイベントの活用

ON24のユーザー企業様を招いてBtoB企業におけるマーケティング・営業DXのベストプラクティスを探るDigital Deep Diveシリーズ。記念すべき第一弾は、三井化学様とxpd 西井氏をお招きし、三井化学のマーケティングDX戦略の詳細やMAとオンラインイベントの連携を通じた同社のCX向上のお取り組みをご紹介します。

三井化学様では、昨年同社の新たなDX戦略を発表し、マーケティング・営業DX戦略についても刷新しました。このウェビナーでは、そのDX戦略になぜオンラインイベントを取り入れたのか、そしてオンラインイベントをどのように位置付け、実行におけるパートナー選びをどういった観点で行ったのか、新戦略の皮切りとなった「三井化学フォーラム 2021」の詳細や、今後の展望についてお話しいただきます。

■対象者
BtoB企業のCMO、マーケティング部門責任者、営業企画部門責任者、担当者

■こんな悩み・課題をお持ちの方におすすめです
・BtoBマーケティングDX戦略推進のベストプラクティスを知りたい
・デジタル化を推進しているが結果が見えていない
・イベントのオンライン化で最適なソリューションを探している など

※ご登録完了メールおよびご視聴用URLのご案内が確実に届くよう、ON24のドメイン(on24.com, engagement.on24.com, on24event.com)がお客様側でブロックされないことを事前にご確認願います。

※競合製品提供企業様ならびにその関係会社様、個人のお客様のご参加はご遠慮頂いております。

オンデマンド視聴のお申し込み

スピーカー