バイヤージャーニーを考慮したウェビナーの作り方

ウェビナーのほとんどはリードを獲得することに重きを置いています。が、優秀なマーケターはウェビナーが最も効果的なのは別の用途にあると知っています。ウェビナーは、バイヤージャーニー全体において顧客とエンゲージメントを図るために最適な手段なのです。

本ウェビナーでは、リード獲得から購入に至るバイヤージャーニー全体にわたるウェビナーの設計で営業パイプライン創出につなげていく具体的な方法をご紹介します。

<本ウェビナーでご紹介するポイント>

  • バイヤーとのエンゲージメントを高める新しいウェビナー形式とは?
  • ミドルファネル、ボトムファネル向けのウェビナーを実施するには
  • 視聴者を顧客にコンバートするデモの工夫
  • ウェビナーから確度の高いリードを検知するには

※ご登録完了メールおよびご視聴用URLのご案内が確実に届くよう、ON24のドメイン(on24.com、engagement.on24.com、on24event.com)がお客様側でブロックされないことを事前にご確認願います。

※競合製品提供企業様ならびにその関係者様、個人のお客様のご参加はご遠慮いただいております。

視聴のお申し込み

講演者