バーチャルイベントの再考
- オンデマンド
スピーカー: Mark Bornstein, VP Marketing at ON24(本ウェビナーは日本語通訳音声でお届けします)
昨年コロナ禍で対面のカンファレンスやイベントがオンラインへ移行した際、嵐が過ぎ去るまでの一時的な対応に過ぎないと考えていた方も多いかもしれません。しかし、1年の間にデジタルイベントで成功した多くの企業が、過去の方法には二度と戻らないと宣言しています。
ON24バーチャルカンファレンスベストプラクティスシリーズ「バーチャルイベントの再考」では、ニューノーマルにおけるイベント戦略の再構築方法について、グローバルの成功事例(ベストプラクティス)をもとにご紹介します。このウェビナーでは、次の異なるタイプやスタイルの効果の高いイベント体験で参加者を魅了する方法についても触れます。
トピック:
- デジタルイベント実施における規模や形式
- 高い参加者エンゲージメントを作るイベントの最適化
- 複数地域(国)でのイベント展開
- 参加者エンゲージメントをアクショナブルなデータに変換する方法
ぜひこのウェビナーを、貴社のイベント戦略にお役立てください。
※競合製品提供企業様とその関連会社会社様、ならびに個人のお客様はご参加をご遠慮いただいております。
※なお、弊社からの視聴URLのメールが確実に受信頂けるよう、お客様側で弊社のメールドメイン「on24.com」「engagement.on24.com」「on24event.com」がブロックされないようご設定をお願いいたします。