シンフォニーマーケティング+
ON24共催ウェビナー

BtoBマーケティング最前線
「ABMのススメ」

近年、日本のBtoB企業における「ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)」への注目度が高まっています。しかし、

  • 「ABM」という言葉が一人歩きして実体がよくわからない
  • 何から手をつけていいのか分からない
  • 手探りでやっているが成果がいまいち

…といった営業・マーケティング・営業推進部門も少なくありません。

本ウェビナーでは、BtoBマーケティングの第一人者である、シンフォニーマーケティング代表庭山一郎氏とともに、営業パイプライン向上を支援するDXプラットフォームを提供する、ON24のカントリーマネージャー、上田善行が、「ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)」を着実に進めていくためのポイントについて、対談形式でお話しします。

<アジェンダ>

  • ABMの定義とメリット
  • 成功させるために必要な要素とは?
  • テクノロジーの活用

ぜひご参加ください。

※ご登録完了メールおよびご視聴用URLのご案内が確実に届くよう、ON24のドメイン(on24.com, engagement.on24.com, on24event.com)がお客様側でブロックされないことを事前にご確認願います。

※競合製品提供企業様ならびにその関係会社様、個人のお客様のご参加はご遠慮頂いております。

視聴のお申し込み

講演者