国内外事例に学ぶ、SaaS業界におけるマーケティング戦略成功のポイント

日本のSaaS業界では、インサイドセールスやカスタマーサクセスの導入で分業化が進み、営業プロセスが構造化されています。その一方、組織のサイロ化によって成果の最大化が阻まれるケースも少なくありません。そんな中、国内外で好調な企業は、コンテンツ戦略にレビューやウェビナーデータを活用し、良質なデジタルエクスペリエンスを実現しています。

本ウェビナーでは、法人向けIT製品・クラウドサービスサイト「ITreview」を運営するアイティクラウドと共同で、国内外のSaaS企業の事例をもとに、レビューとウェビナーという2つの側面から、SaaS企業やBtoB企業のマーケターが今すぐ取り組むべき「良質なデジタルエクスペリエンスの実現」について、対談形式でお話させていただきます。

SaaS企業の方はもちろん、BtoBマーケターの方全般にお役立ていただけるウェビナーです。ぜひご参加ください。

※ご登録完了メールおよびご視聴用URLのご案内が確実に届くよう、ON24のドメイン(on24.com、engagement.on24.com、on24event.com)がお客様側でブロックされないことを事前にご確認願います。

※競合製品提供企業様ならびにその関係者様、個人のお客様のご参加はご遠慮いただいております。

視聴のお申し込み

登壇者