デジタルファースト時代の
顧客体験向上のススメ


デジタルファーストとなったB2Bの世界では、データを活用した顧客体験向上の必要性が高まっています。

しかし、部門間の連携やデータ共有において、手作業がなかなか減らず、効率的な顧客体験向上に悩むマーケターも多いのではないでしょうか?

そんな中、顧客満足度No.1(※1)のウェビナープラットフォームON24(オン・トゥエンティーフォー)と、ON24の最も多いMA連携先のひとつであるAdobe Marketo Engageによる共催ウェビナーが実現!同社が実践する効率的な顧客体験向上のヒントを大公開します!ぜひご参加ください。

アジェンダ:
・自動化できるところは自動化する
・データ連携でリアルタイムでパス
・リッチなファーストパーソンデータの取得と活用
・データ分析機能の活用

主催:
アドビ株式会社、ON24合同会社

※1: 米国G2 Enterprise Grid Report for Webinar Software Fall 2021および ITreviewカテゴリーレポート2021 Fall「ウェビナー」「動画配信プラットフォーム」

※2: ON24 Eliteにてウェビナーを開催します。ご登録完了メールおよびご視聴用URLのご案内が確実に届くよう、ON24のドメイン(on24.com, engagement.on24.com, on24event.com)がお客様側でブロックされないことを事前にご確認願います。

※3: 競合製品提供企業様ならびにその関係会社様、個人のお客様のご参加はご遠慮頂いております。

オンデマンド視聴のお申し込み