Marketing Playbook Series

デジタルイベントの
ための総合的な
ジャーニーの作り方

視聴のお申し込み

2021年5月12日(水)
| 15:00-16:00 JST

デジタルエンゲージメントはただウェビナーやバーチャルイベント を実施するだけに終わりません。事前・最中・事後のオーディエンスとの関わり方によって、一度だけの参加者に終わらせるか長期的な顧客として関係を築けるかが変わります。

本ウェビナーでは、Melissa Canavan (ON24 Marketing Programs Manager) とMichelle Blondin (Director of Demand Generation)と共にON24で最近実施したBeyond The Webinarイベントの実施プロセスを紐解き、単発のウェビナーをいかにして総合的で高いコンバージョンを得られる体験へと変革したかの洞察を共有します。

本ウェビナーのトピック:

  • イベント内で営業担当者と参加者の1対1の対話機会を作る
  • イベントの成果を最大化するための営業部門との連携
  • インタラクションを増やし臨場感のあるバーチャル展示会を作る
  • 参加者のエンゲージメントを維持するアフターショー、フォローアップのパーソナライズ、関連コンテンツのオファー

ぜひご参加ください。

※本ウェビナーは英語のプレゼンテーションを日本語通訳でお楽しみいただけます。質疑応答も並行して日本語で行います。