顧客データを活用して
パイプラインを継続的に創出するには

あらゆるデータが混在する現代において、マーケティングはパイプラインに多大な影響を及ぼす役割を果たすようになりました。しかし多くの企業が、現代の購買ジャーニーに合わせたマーケティング手法を採用できていない、もしくは適切に数値化できていないといった課題に直面しています。MQLに縛られない、実際に売上のコンバージョンに繋がる、新たなマーケティングの取り組みを考える必要があるのです。

本ウェビナーでは、ウェビナーやオンラインイベントを開催し、どのように エンゲージメントを ファーストパーティデータや アクショナブルなインサイトにコンバートすることが可能か、仕組みをご紹介します。

■開催概要
開催:2022年2月24日(木)14時
会場:ON24 Elite
費用:無料
対象:法人企業のマーケティング責任者様、マーケティングイベント責任者様、営業企画・営業推進責任者様
参加方法:事前登録制です。

■本ウェビナーでご紹介するポイント
• 受動的な視聴者の意欲を増幅させるヒント
• 視聴者のエンゲージメントデータをもとに最適なリードを見つける方法
• 営業とマーケティングの連携を図るための秘訣
• 既存のコンテンツから金の山を生み出すには

(本編は日本語字幕でお送りします)

※本ウェビナーはON24 Eliteにて開催します。ご視聴の最小要件についてはこちらでご確認ください。
※ご登録完了メールおよびご視聴用URLのご案内が確実に届くよう、ON24のドメイン(on24.com, engagement.on24.com, on24event.com)がお客様側でブロックされないことを事前にご確認願います。
※競合他社の方ならびに個人の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承願います。

オンデマンド視聴のお申し込み