2022年度におさえるべき、
BtoBフルファネル戦略のススメ
〜BtoB顧客体験設計のスペシャリスト
博報堂 庄司氏 x ON24対談


<講演概要>

デジタルファースト時代突入から2年、BtoBマーケティングはこれまでにない高い期待をかけられています。

本セッションでは、ウェビナー・オンラインイベントプラットフォームの提供を通じて国内外で2000社以上の収益化を支援するON24(オン・トゥエンティーフォー)が、顧客体験設計のスペシャリストとして様々な企業のオンラインイベント等を手掛ける博報堂の庄司氏を迎え、いまBtoB企業が取り組むべきオンラインイベントを活用したフルファネル戦略のポイントについて、対談形式でお話させていただきます。

※こちらは、インプレス主催『デジタルマーケターズサミット Winter 2022』にて、3月1日に行ったON24セッションの再配信です。

視聴のお申し込み