データドリブン・マーケティングで実現する、顧客起点のアプローチ
~電通デジタルが取り組む自社マーケティング変革~

※こちらは、日本ビジネスプレス主催『マーケティング&セールスイノベーションフォーラム』にて、2022年3月16日に行ったON24セッションの再配信です。


<講演概要>

電通デジタルではクライアント企業のデジタル変革を支援する傍ら、自らもB2B企業としてデータを活用したマーケティング活動に取り組んでいます。ウェビナーやコーポレートサイト、オウンドメディアなどから得られる様々な顧客データを一元管理し、顧客理解を深めることで、どのように顧客に寄り添ったコミュニケーションに活かしているのか。自社でのON24の活用事例を交えながら、データ駆動型マーケティングの実現に向けた取り組みを紹介します。

 

視聴のお申込