The ON24 Experience Replay

優れた顧客体験を提供するウェビナーのススメ

視聴のお申し込み

オンデマンド
| お好きな時にご視聴いただけます。

※本ウェビナーは、2021年6月15日開催の「The ON24 Experience」のセッションのリプレイです。

マーケターを取り巻く環境は大きく変化しました。セミナーやワークショップ、ネットワーキングパーティなど、対面でのコミュニケーションに多くのリソースを割く時代から、ウェビナーというチャネルを選択肢のひとつとして活用するときが来ています。優れた顧客体験を提供し、顧客に行動を起こさせ、理解を変えさせることが可能なウェビナーをアドビがどのように活用しているのかご紹介します。

セッションのトピック:

  • デジタル浸透がもたらす行動の変化
  • ウェビナーだからこそ実現可能 – 双方向性の最適化で次の行動を動かすチャネルへ
  • 月10本ウェビナー実施でもマーケターが疲弊しない3つのポイント

松井 真理子 様
アドビ株式会社
DXマーケティング本部 マーケティングマネージャー

※ご登録完了メールおよびご視聴用URLのご案内が確実に届くよう、ON24のドメイン(on24.com, engagement.on24.com, on24event.com)がお客様側でブロックされないことを事前にご確認願います。

※競合製品提供企業様ならびにその関係会社様、個人のお客様のご参加はご遠慮頂いております。