10の海外最新事例で学ぶ、2022年参考にしたい
BtoBデジタルエクスペリエンス
& オンラインイベント

世界中の企業にとって、デジタルトランスフォーメーションと顧客エンゲージメント向上は近年の最優先事項でした。しかし、デジタル疲れしたバイヤーの関心を維持するには、昨年と同じやり方では通用しません。必要となるのは、視野を広げ、現代に適した戦略の策定です。

本ウェビナーでは、オンラインイベントが今置かれている状況についてのグローバルな考察と、データが示すオンラインイベントの今後の発展予測についてご説明するとともに、小規模なラウンドテーブルから大規模な新製品ローンチまで、さまざまな種類のオンラインイベントを成功させるための秘訣についてご紹介します。

■開催概要
日時:2022年3月18日(金)14:00-15:00
会場:ON24 Elite
費用:無料
対象:法人企業のマーケティング責任者様、マーケティングイベント責任者様、営業企画・営業推進責任者様
参加方法:事前登録制です。

■アジェンダ
• バイヤー行動から予測するデジタルの未来
• 知っておくべきオンライン(およびハイブリッド)イベントのトレンド
• あらゆる規模・対象のオンラインイベントに共通するベストプラクティスを紹介
• 2022年に計画していきたい新たな形態のイベントとは

※本ウェビナーはON24 Eliteにて、日本語字幕でお送りします。ご視聴の最小要件についてはこちらでご確認ください。
※ご登録完了メールおよびご視聴用URLのご案内が確実に届くよう、ON24のドメイン(on24.com, engagement.on24.com, on24event.com)がお客様側でブロックされないことを事前にご確認願います。
※競合他社の方ならびに個人の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承願います。

視聴のお申し込み