ON24のインタラクティブでデータリッチなウェビナーやマルチメディアコンテンツハブで、どのように顧客とのエンゲージメントを高め売上につなげられるかをデモでぜひお確かめください。
ON24のインタラクティブでデータリッチなウェビナーやマルチメディアコンテンツハブで、顧客とのエンゲージメントを高め売上につなげましょう。
ON24 プラットフォームでオーディエンス エンゲージメントを分析して、次のアクションにつなげましょう。
Microsoftは年間200件のイベントを開催し、ウェビナーの取り組みを始めました。各マーケティングチャネルの投資収益率(ROI)を分析した結果、同社グローバル デマンド ジェネレーション チームは、ON24ウェビナー参加者は有料顧客となるコンバージョン率が最も高いことが分りました。現在、Microsoftは年間4,000件を超えるON24ウェビナーを開催しています。
ON24のインタラクティブでデータリッチなウェビナーやマルチメディアコンテンツハブで、どのように顧客とのエンゲージメントを高め売上につなげられるかをデモでぜひお確かめください。
デモを申込む