ON24 Digital Experience Platform
インタラクティブでデータリッチなウェビナーとマルチメディアコンテンツプラットフォームで、視聴者とのより人間的なつながりを深めましょう。
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ライブ – ON24 Webcast Elite
インタラクティブなライブウェビナーで見込み顧客を魅了し、行動データからリアルタイムのインサイトを得ます。
ブレイクアウト – ON24 Breakouts
双方向のオーディオおよび動画エクスペリエンスを活用し、カジュアルな雰囲気の中でオーディエンスとつながりましょう。
オールウェイズ・オン – ON24 Engagement Hub
視聴者が好きな時間にアクセスできる魅力的なマルチメディアコンテンツハブで、インバウンドリードを増やせます。
パーソナライズ – ON24 Target
様々なターゲット向けに、パーソナライズした関連性の高いコンテンツ体験を提供できます。
ライブ - ON24 Virtual Conference
ユーザーカンファレンスやパートナーサミット、リージョナルイベントをデジタル化し優れたバーチャルイベント体験を作ります。
インサイト – ON24 Intelligence
エンゲージメント分析により、あらゆるインタラクションを把握、追跡、測定します。
アクション – ON24 Connect
ON24で得たインサイトを貴社のテクノロジースタックにシームレスにつなぎます。
ぴったりのプランを探しましょう
ON24は、様々なビジネスニーズに対応しています。ぜひご相談ください。
ON24のシステム・オブ・エンゲージメント(SoE)は、パーソナライズされたスムーズなインタラクションをあらゆるタッチポイントで実現しつつ、カスタマージャーニーを最適化できるため、顧客の生涯価値を向上させます。
ON24を導入したことで人間味ある魅力的なアプローチで顧客にリーチできるようになり、CSAT、NPS、平均顧客生涯価値の向上を達成できました。
カスタマーリテンションアナリスト, Rosetta Stone、
ON24は、ウェビナーのカスタマーエクスペリエンスを新たなレベルに引き上げました。使いやすさと見た目の美しさに加え、ホットな話題を取り入れることで、顧客は情報を求めて繰り返し訪れるようになっています。
Katie Holt氏 , American HealthTech、顧客コミュニケーション担当マネージャー
ON24のおかげで、顧客のエンゲージメントと満足度を高めつつ、コストパフォーマンスに優れた方法で有益な情報を発信できるようになりました。
ディレクター, Fiserv、投資サービス部門
当社のブランドとメッセージをサポートする信頼性に優れた方法で、プロフェッショナルな開発コンテンツをライブとオンデマンドで配信できるようになりました。
Kelly Booz氏, Share My Lesson、パートナー開発リード
顧客のジャーニーをスムーズに始め、カスタマーサポートへの取り組みを強化し、全体的な満足度を高めるデジタルエクスペリエンスを導入することで、貴社が顧客の成功を真剣に考えていることを伝えることができます。
顧客がセルフサービス方式の教育に取り組み、チームがエンゲージメントタッチポイントを拡張できるようにするオンデマンドエクスペリエンスを構築します。
カスタマーエンゲージメントを深め、強固な関係を構築するエクスペリエンスを創出します。データのインサイトを活用して、アップセルとクロスセルの機会を見つけ、ビジネスを拡大します。
お勧めのエクスペリエンスで熱心なアドボケイトにスポットライトを向けることで、エンゲージメントが高い顧客を把握し、アドボカシーの機会を生み出します。
LinkedInは、顧客のライフサイクル全体にわたってデジタルエクスペリエンスを統合し、カスタマーエンゲージメント、リテンション、全体的な満足度の向上を実現しました。
ON24 Digital Experience Platformの実際の画面をご覧いただけます