ON24サポート

サポートが必要ですか?ON24が誇る業界最高クラスのカスタマーサポート チームが対応いたします。ケースチケットを提出するかチャットでメッセージを送信するか、緊急の場合は電話にてご相談ください。

34か国語に対応

世界で最も堅牢なデジタル エクスペリエンス プラットフォームで、御社のエクスペリエンスを簡単に最適化し、拡張しましょう。ON24 プラットフォームは、世界中の様々なオーディエンスに向けて簡単・効率的に配信を行うためのサポートをご提供できるよう、34か国に対応しています。

24時間365日でご利用可能

ライブイベントの緊急事態ですか?24時間365日対応の緊急サポートをご利用ください。ON24のエキスパートが、御社のデジタル エクスペリエンスの配信がスムーズに続くように対応いたします。

150名以上の専属チームメンバー

150名を超えるON24のチームメンバーがスタンバイしておりますので、御社のデジタル エクスペリエンスの管理を安心してお任せいただけます

ライブ ウェビナー中のサポートの
ためのライブ・テクニカルサポート

デジタル エクスペリエンスにトラブルが発生していますか?ON24は、全てのタイムゾーンでライブテクニカルサポートをご提供しています。

各地域にカスタマーサクセス・マネージャー

世界中のあらゆる地域にON24のエキスパートとカスタマーサクセス・マネージャーが常駐しておりますので、御社がどこにあってもサポートを受けることができます。

制限もストレスもないエンゲージメンド

ON24は世界中でライブイベントをサポートし、世界中のオーディエンスとのエンゲージメントをお手伝いします。シンガポール、シドニー、ロンドン、ニューヨーク、サンフランシスコにイベントマネージャーを配置しておりますので、どのタイムゾーンからでもON24のサポートチームをご利用いただくことができ、24時間体制で業務を行っています。

デジタル エクスペリエンスについて緊急サポートが必要な場合はどうすればよいですか?

お電話ください!ウェブキャスト エリートの各ライセンスには24時間365日対応のライブイベント緊急ホットラインが付いています。詳細はエリート ナレッジセンターをご覧ください。

自分では解決できない技術的な問題があります。どこでサポートを受けることができますか?

ON24のテクニカルサポートチームにご連絡いただく一番簡単な方法は、サポートセンター経由でケースを提出することです。サポートセンターにアクセスするには、Webcast Elite (ウェブキャスト エリート)にログインして右上のアカウントアイコンをクリックし、メニューで「サポート」を選択してください。

 

クリックするとサポートセンターにジャンプします。そこで「テクニカルサポートを受ける 」をクリックし、ケースを提出します。

自分で解決できると思う問題があります。トラブルシューティングに使えるリソースはありますか?

もちろんです!ウェブキャスト エリートのアカウントにログインして右上のアカウントアイコンをクリックし、メニューで「ナレッジ センター」を選択してください。