ON24 Support

ON24をご利用中でサポートが必要ですか?ON24のカスタマーサポートチームがお手伝いします。ケースチケットをあげていただくか、チャットからメッセージをいただくか、お急ぎの場合はお電話ください。

34か国語に対応

世界で最も堅牢なデジタル エクスペリエンス プラットフォームで、御社のエクスペリエンスを簡単に最適化し、拡張しましょう。ON24 プラットフォームは、世界中の様々なオーディエンスに向けて簡単・効率的に配信を行うためのサポートをご提供できるよう、34か国語に対応しています。

24時間365日体制

ライブイベントの緊急事態ですか?24時間365日対応の緊急サポートをご利用ください。ON24のエキスパートが、御社のデジタル エクスペリエンスがスムーズに配信されるようサポートします。

150名以上の専任チームメンバー

150名を超えるON24の専任メンバーがスタンバイしておりますので、御社のデジタル エクスペリエンスの管理を安心してお任せいただけます。

ライブウェビナー中におけるテクニカルサポート

ライブ中にトラブルが発生していますか?ON24は、全てのタイムゾーンで時差のないテクニカルサポートをご利用いただけます。

各地域のカスタマーサクセスマネージャー

ON24のサポートおよびカスタマーサクセスマネージャーは世界中各地域に配属されているため、お客様のオフィスがどこにあっても安心してサポートをご利用いただけます。

制限もストレスもないエンゲージメント

ON24は世界中でライブイベントをサポートし、世界中のオーディエンスとのつながりをお手伝いします。日本、シンガポール、シドニー、ロンドン、ニューヨーク、サンフランシスコにイベントマネージャーを配置し、どのタイムゾーンからでも24時間体制のON24のサポートをご利用いただくことができます。

緊急なサポートが必要な場合はどうしたらよいですか?

サポートチームまでお電話ください。ON24 Webcast Eliteのライセンス毎に24時間365日対応のライブイベント緊急ホットラインが付いています。詳しくはON24 Webcast Eliteナレッジセンターをご覧ください

自分で解決できない技術的な問題がある場合、どこへ問い合わせればよいですか?

ON24のサポートセンターから、テクニカルサポートチームへケースチケットをあげてください。サポートセンターへのアクセス方法は、1. ON24 Webcast Eliteにログイン、2. 画面右上のアカウントアイコンをクリック、3. メニュー内の「サポート」を選択、4. サポートセンターへ移動、5. Get Technical Support を選択、6. ケースの提出 となります。

自分で解決できそうな問題を調べられる、トラブルシュートのリソースはありますか?

もちろんです!Webcast Eliteのアカウントにログインいただき、右上のアカウントアイコンをクリックし、メニューより「ナレッジセンター」を選択してください。